--年--月--日 --:--


こうしーん!

2010年08月21日 00:13

こんばんは。

今日は3週間ぶりのバイトだった為か、仕事をやや忘れてしまい恥ずかしい思いをしてしまいました。。
これに懲りて今後は計画的にシフトを組むようにしようそうしよう。
それにしても眠い・・・


ということで、簡単に更新しておきます!!

kamaitachi2_bn.png
習:3 楽:6 踊:9 激:11 鬼:12

まず一つ目は以前からリメイクを予告していたKAMAITACHIです。
この曲って難しくしようと思えばいくらでも難しくできそうですが連打ゲーはもう止めようと思い、無理な配置はしなかったのでクリアに困ることはないかと思います。☆12とはいっても弱めでICARUSと同じくらいのレベルでしょう。
しばらくは赤の☆12譜面は作らないかもです><

time_bn.png
楽:2 踊:4 激:7 鬼:9

さて、エロゲ曲のラインナップが増えてまいりました。
この曲、超有名なはずですが意外と譜面化されていないようなので今回は作ってしまいました。FAが地味に厄介です。
なお、音源はダウンロードページのリンク先からダウンロードして頂きますよう宜しくお願いします。

では、ほんとに眠すぎる・・・

のし
スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | -

    すいません、初見なんですがアニメのDWIでのけいおん系は公開再開する
    ことあるんですか?

    ってコメント欄から質問してよかったんですかね?

  2. chika | URL | -

    鎌 きたー!!!!

    まじありっす ><

    しかも12レベル…ぞくぞくしますw

  3. rokaz | URL | dvUYBDnY

    >すいません、初見なんですがアニメのDWIでのけいおん系は公開再開する
    ことあるんですか?

    コメント欄からで全然構いませんよ!
    基本的に再公開はしない方針なんですが、アップローダーから消していないため実はいつでも再公開できる態勢は整っているんですw
    以下にURLを貼っておきます。(URLの頭に"h"を付け足してください)
    Utauyo!!MIRACLE
    ttp://www.mediafire.com/?amrzm1oic8nc1im
    NO,Thank You!
    ttp://www.mediafire.com/?v6bpijuzuct72q3

    Listen!!は申し訳ありませんが再公開できません><
    上のURLはそのうち消しますのでお早めにどうぞ。

    >chikaさん
    いえいえとんでもないです!
    12とはいえchikaさんには簡単すぎたかなって感じです。。
    フルコン・・・ はさすがにしんどいかと思いますが、是非AAを狙ってくださいw
    僕は無理でしたがね!(ぇ

  4. 1の人 | URL | -

    DLさせていただきましたありがとうございます!
    自分の好きなDWIがなく一時期やめていたんですが
    またやってみようと思いました! ありがとうございます

  5. rokaz | URL | dvUYBDnY

    >1の人さん
    これをきっかけにまたステマニを始めていただければこちらとしても非常に嬉しいです!
    ジャンルにとらわれず何の曲でもできるってのがステマニの面白いところだと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/429-776e71e7
この記事へのトラックバック



