--年--月--日 --:--


いやー

2010年08月17日 10:36

BBS復活しました。


こんばんは!
今日も暑かったですね、寝苦しくて夜に3回も起きてしまいましたよ・・・
さらに汗のかきすぎによる水分不足の為か、またしても尻の調子がやや悪化してしまいました。もうなんか、どうにでもなってしまえって感じですねw

バイトもないしアクティブな遊びもできないので家にこもりがちになってまいりました。この生活癖になりそ(ゲフンゲフン

narcissus_bn.png
習:2 楽:4 踊:7 激:9 鬼:10

バナー挿し変え&習、鬼差分の追加です。

bf_bn.png
楽:2 踊:5 激:7 鬼:8

うちで発売前のエロゲ曲を公開するとか快挙ですよね。
バナー作成のコツがなんとなく掴めてきたような・・・

KAMAITACHIはバナー修正中につき一旦見送りです。


以下リザルト。SMOやらない僕にとってはやはりこのスキンが一番しっくりくるのです。

vdtiger_result.jpg
ささくれ様ktkr!

pgrs_result.jpg
個人的に神譜面。縦連が気持ちい(ry

zrengoku_result.jpg
地味にお気に入り。

smbcanon_result.jpg
chikaさんのは☆10までしかリザルトをお見せできませんな!(キリッ

marumeikai_result.jpg
B行ったから上出来です、うん。

sssms_result.jpg
神曲!これはハマった!!

sssld_result.jpg
クリアできたからおk


のしのし
スポンサーサイト


コメント

  1. chika | URL | -

    canonはレベル改変で
    レベルが下がりましたよ

  2. 構成員A | URL | R0wPnQNU

    ナルキッソスきたー

    修正前のを公開なされた当時、激をAAとってテンションが青天井になったのを今でも覚えてます。それぐらい自分が好きだった譜面です。今でもよくやります。
    鎌リメイクも楽しみにしてます。

  3. rokaz | URL | dvUYBDnY

    >chikaさん
    ぎゃーっす!!!ナンテコッタイ/(^o^)\
    確かに今思えばchikaさんのにしては簡単でしたな・・・

    >構成員Aさん
    あの譜面の要は例のサビ部分なのであそこさえ繋げればAA行けるんですよね、って言ってる自分は公開当初Bだった記憶が・・・
    激も若干修正加えました!鬼は。。汗
    どうでもいいですけど、本家の譜面は世間で言われるほど糞譜面じゃない気がしてしょうがないです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/425-421e13ad
この記事へのトラックバック



