--年--月--日 --:--


新作ですよっと

2010年08月15日 20:12

新作です!

omoinokanata_bn.png
習:1 楽:2 踊:4 激:7 鬼:11

これは超名曲!
思い入れの強い曲なので、今回はバナーが普段以上に気合いが入っていたり動画が同封されていたりします。気合が入っていると言ってもゲームのロゴをまねただけですがね。。
ゲームはいつも通りwikiを読ん(以下略
譜面も超簡単なものから比較的難しい差分までを用意しましたので多くの方に楽しんで頂けるようにと心がけました!
中間の難易度がないのがあれですけど・・・
まあ何がともあれとりあえず気合いが入っているんだなってことだけわかって頂きたいですw

omoinokanata_result.jpg

それよりカラオケにシモツキンの曲入っていなさすぎ!
JOY SOUNDが一番ましだとしても、やっぱり少ない!!
メジャーアルバム曲くらいは収録して欲しいです!!!
あ、KAMAITACHIとNarcissus At Oasisの修正版をそのうち公開しますね!!!!
ノシ!!!!!


コメント

  1. TtenM | URL | -

    バーナーの完成度が宇宙なんですが。

  2. chika | URL | -

    rokazさん自体宇宙なんですが。

  3. rokaz | URL | dvUYBDnY

    >TtenMさん
    あざっす!!
    ここまで頑張れたのもシモツキンのおかげですb

    >chikaさん
    宇宙並みの寛大さが欲しい所存です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/424-46d7c8a2
この記事へのトラックバック



