--年--月--日 --:--


あああ

2010年08月14日 19:46

IMG_0636.png

今日買ったもの一覧

六弦アリス/独裁者ノススメ
アテアの仔等/星空の紅蓮鳥

世間はコミケで盛り上がっている中、僕はまた秋葉原に行ってまいりました。
目当てはもちろん六弦アリスの新譜!!
夕方だったので在庫がなくなるんじゃないかと心配してましたが普通にたくさん置いてあいましたw
Asrielのは諸事情により見送りです、残念><
それともう一つ、おすすめみたいな感じで売りに出されていた星空の紅蓮鳥というCDが500円だったのでまさかの衝動買い。買った後に知ったんですが、このサークルは何でもサンホラに似た音を出しているんだとか。これは期待!今は六弦を聞いているので、終わり次第すぐ聞く予定です。
んで、肝心な六弦の新譜ですがなかなかいい感じですよ!
まだ最後まで聞いていませんがPVの曲がかっこええです(;^ω^A

あと、これに加えてラーメンWalker 2010とかいう雑誌を買ってしまいました。ラーメンは今後しばらく封印するつもりなので、困った時はこれでも読もうかななんていうアレです。
何でも今のご時世はあっさりが流行りらしいですね。不覚!!

in2006_result.jpg

フルコンktkr
精度は知らん!!

のし
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/423-b209216c
    この記事へのトラックバック



