--年--月--日 --:--


2010年08月13日 20:12

イヤホン買いましたー
あきばヨドバシで定価6000円のが4000円で売っていたので当初予定していたものとは全く違うものを買ってしまいましたw
またしてもフィリップスです。今度は大事に扱います、すいません。

それよりなにより昨日の秋葉原はすごかったなぁ
でも秋葉原まできてゲーセン巡りし、りっちゃんのフィギュアを取ろうと必死にクレーンゲームと闘い、同人CDを買いあさり、カラオケでさくらんぼキッスを3回歌った僕は充分に健闘していたんじゃないかなって思ってます(ぇ
いや、KOTOKOの曲は歌いやすいからついつい連発してしまうのです。
KOTOKO→ELT→B'z→電波
っていうのが完全にパターンとして根付いてまいりました。
電波は高得点が出やすいしおすすm(ry
Princess Bride歌いきったら一気にエースになれること間違いなし!!


Asriel様譜面第3弾!

cor_bn.png

楽:3 踊:6 激:9 鬼:10

7th「メルヴに堕ちる歎きの天使」より「Chaos of romantic」です。
毎度おなじみの疾走感あふれるかっこいい楽曲です。
背景は曲名の通りカオス極まりない感じになってしまいました。

cor_result.jpg
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/422-496b448a
    この記事へのトラックバック



