--年--月--日 --:--


てっててー

2010年08月08日 17:28

どうもどうも。

最近中東メタルがマイブームです。ここ数日間家にこもりきり、というか外出できないので音楽を聴いたりパソコンいじったりするしかやることがないんですよ。
メタルに限らず中東の民族系の音楽なんかも探しております。

あと、寺もアホみたいにやりまくってます。そのおかげで☆12曲もちょくちょく埋まってきましたよ!


今日も譜面更新です。

gogo_bn.png
習:4 楽:7 踊:10 激:11 鬼:12

気持ちいいくらいに発狂してます。BPMが速いと必然的に難しくなってしまうのです。一応クリアできたので良しとします。

gogo_result.jpg

ノシのしノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/419-160493bc
    この記事へのトラックバック



