--年--月--日 --:--


なんだかねぇ

2010年08月07日 16:13

この夏休みは部活に全てを注いできたわけでありますが、やはり例の持病の再発には敵わず合宿は欠席ということになりそうです。
しかも今回のは内側の出血を伴うものなのでもってのほかです。
なんとも間が悪いというか、本末転倒な結果になってしまいましたね。
欠席して周りに迷惑をかけるのは承知だし、たくさんの励ましの言葉を頂いているので本当に休んで良いのか悩みましたが、やはりこの体でやり通せる自信はないです・・・
ただ、一応言っておきますがここで部活を辞めるなんて思っていないということだけははっきりさせておきます。
一時は辞めたくてしょうがなかったんですが、今回の一件を通していろんな人に支えられているんだなってことも実感したしやはり頑張らなきゃいかんのですよ。
しかも辞めたところで何も残らないし・・・
サークルでちゃらちゃらしてるのもいいけど、僕はストイックなのも嫌いじゃないですよ。

ってことで一気に暇人になりました、rokazです。

遊びたくてもあまり外出できない状況なので必然的にPCの前にいることが多くなっております。
今日はとりあえず譜面を公開しますが、ただ公開しているだけじゃ面白くないので何か企画でも発足させようかなと。
そこで思いついたのが、「Asriel様布教計画」。
以前にもメロスピ布教計画だかなんかがありましたが見事に没になりましたねw
今回のコンセプトはその名の通り、Asrielの楽曲のすばらしさをステマニを通じて知っていただきたいというものです。
もちろん曲がアレですので期間限定で公開していこうと思います。

ではでは、早速第二弾として8thアルバムQuoVadisより「灰色の瞳の眷族」を公開します。

haiiro_bn.png
楽:5 踊:7 激:8 鬼:11

ちなみに第一弾は以前公開した「xxxの捧ぐ歌」ですw
この曲も第一弾と同じく8thからの出展です。いやいや、しょっぱなからこんな曲を持ってこられたら完全にノックアウトですね。「悶絶メタルのページ」様のお言葉をお借りしますと思わずガッツポーズしたくなるってやつですね。ややプログレっぽい一面もあり簡単のは終わらせないところがまた憎いです。

譜面はやや難しいですが☆11にしては簡単なのでお気軽にプレイしてみてくださいな。

おわり
スポンサーサイト


コメント

  1. ごまた | URL | -

    そういう風になんか打ち込めることがあるのはとても良いですね!

  2. rokaz | URL | dvUYBDnY

    >たまごさん
    暇してるのよりはいいけど、やや激しすぎる気がしなくもないですw
    リア充だかなんかとは程遠い部活ですがやれるところまで頑張ろうかと思います!
    といっても今日から1週間は鬼のように暇人ですがね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/418-c2f40b1b
この記事へのトラックバック



