--年--月--日 --:--


ほうこく

2010年08月04日 21:40

例の持病が再発したっぽいです。どうしようか合宿。

なんか最近惰性だけで部活を続けている気がしてなりません。
貴重な4年間なのにこんなすごし方をしていていいんですかね・・・


そしてそして、先日みくみくさんから報告を頂いた鏡音レンの暴走が読み込めないというエラーですが、フォルダ名をローマ字にすることで解決できました!再アップしておきましたので宜しくお願いします。chikaさんどうもです!!
これからは気をつけます。。

明日あたりに譜面を公開できる・・・かもです。

のし


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/416-188c9c7d
    この記事へのトラックバック



