--年--月--日 --:--


70000hitきねん

2010年07月27日 10:01

試験が終わって部活が始まりましたが結局暇なことには変わりありませんでした。
たぶん閉鎖するまでこのブログ名は変わりません。


akahitoha_bn.png
踊:3 激:7 鬼:9

いい曲です。カットするのもアレだったので今回はフルとなっております。
鬼は☆7~8くらいでもよかったかなっていうくらい簡単です。

じゃあこうしましょう、今日で70000Hit行くっぽいのでそれの記念譜面ってことにしておきます。
いや、むしろそれを狙ってフルにしたんだと思います。

のし!!
スポンサーサイト


コメント

  1. chika | URL | -

    新作ktkr !!
    最近rokazさんの譜面やるのが楽しみで楽しみで www


    それと、photoshop element体験版DLしましたー
    気に入ったら 全財産使って買おうかなあとw

  2. rokaz | URL | dvUYBDnY

    >chikaさん
    今回のはchikaさんには簡単すぎるかもしれません汗
    高得点狙ってくださいw

    >それと、photoshop element体験版DLしましたー
    まじっすか!
    最初は操作が複雑で難しいですけどなれると結構楽しいですよ。
    フォトショはいろんなことに使えますから気に入ったら買うことをお勧めします!
    持っていて損はないですよ~
    確かにお値段がアレですけど・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/412-d8567a72
この記事へのトラックバック



