--年--月--日 --:--


どうもどうも

2010年07月25日 18:45

以前公開したニエンテですが、音源によってBPMが違ったりとわけのわからない不具合が多数みつかりましたので、今日から1週間ほど音源入りで公開したいと思います。

neu_bn.png

習:5 楽:7 踊:10 激:11 鬼:12

ダウンロードは上のバナーをクリックしてください。

ただ再公開するのも芸がないので譜面をちょっとだけいじっておきました。
この曲をボス曲扱いしないでどうするんだって感じだったので鬼譜面がついに赤12に昇格いたしました。


拍手レス
2010/07/25 >ぬーんさん
ラーメン最高です!日本人でよかった!!
二郎はネタ半分で行ってみると面白いですよww
最初は二度と行くもんかって思いますが、しばらくするとなぜかまた行きたくなってしまうという恐ろしい中毒性を持っているので要注意です。
メッセとかはほとんどやらないんですけど極まれに出現するのでそのときは是非宜しくお願いします!!
スカイプっていろんな方がやってますよねー
時代の流れにのって始めどころなんですかねぇ
始めたときは報告させていただきます!




以下りざると。
寺めっさ再燃してるやばいです。ぜーんぶ寺曲なんだからねっ!


blindjustice_result.jpg

takaramono_result.jpg

chikai_result.jpg

sss2_result.jpg

voxup_result.jpg

quella_result.jpg

badmaniacs2_result.jpg

anisakis2_result.jpg

今日はTAGデーでした、とても充実していました。
スポンサーサイト


コメント

  1. 構成員A | URL | R0wPnQNU

    >今日はTAGデーでした、とても充実していました
    TAGさんの曲は
    PRIME LIGHT
    Piece of History
    TRINITY ARROW
    辺りが好きですねー
    Chronosは聴き飽きました(ぁ

  2. rokaz | URL | dvUYBDnY

    >構成員Aさん
    PRIME LIGHT最高ですよね!
    1/nも好きですねぇー
    ポゼもありますし間違いなく今の音ゲー界で最ものりにのっているアーティストですよね!もう素敵ですホントに!!
    Chronosは神過ぎたがゆえに聞きすぎて飽きてしまったという感じですね。名曲には変わりありませんけどww

    あさきと並んでべまににも積極的に参戦してほしいアーティストの一人ですねー

  3. chika | URL | -

    なっなんという精度w

    ネウもらいましたー ω`*
    でもあの64分のまじった発狂部分^^;

  4. 7mai | URL | -

    タグと言ったらエルドラでしょう

  5. rokaz | URL | dvUYBDnY

    >chikaさん
    いえいえ、精度はちょっとむずかしくなったとたんにグダグダになってしまいます。

    neuはやりすぎた感が否めませんが後悔はしていない(キリッ
    ちなみに読み方はニューだったはずです、たしかww
    あの発狂は適当に押して乗り切るしかなさそうですね、ははは(蹴

    >7maiさん
    いや、PRIME LIGHTは譲れないでs(以下略
    えるどらと言えばドラム赤で閉店しまくった苦い思い出が今でも鮮明に思い出せます。
    黄と赤の中間レベルが欲しいところですなぁ(スキル700ちょいが語る)
    もちろんエルドラも名曲ですよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/411-b6254fe3
この記事へのトラックバック



