--年--月--日 --:--


とりあえず

2010年07月25日 00:38

試験もついに残り一科目です。
しかし、この一科目が恐ろしいほど厄介なんですよ。わからない個所がどこなのかすらわからないというね。
関数電卓の能力に懸けましょう。

おとといのネタですが・・・

20107242.jpg

後方になんか見えますがキニシナイ!
CD買ってきました!CaelumのWeather Reportってのです。
ここ数カ月渋谷とか新宿を探し回っても見つからなかったんですが、ついに秋葉のタワレコにて発見しました。
良いですよ、これ。
ジャケと見事にリンクしてます。BGMとしても良し、夕暮れどきに散歩しながら聞くのも良し。
アンビエント、エレクトロニカ、ミニマルっぽいのが大丈夫な方は是非。



20107241.jpg

そして数か月ぶりの二郎。

※肝心なラーメンの写真はないです。
店内で写真を撮るのってなんか気が引けてしまいまして・・・

小豚ヤサイニンニク600\をいただいてきました。
10人ほど並んでいましたが噂通り回転が早い早い。
それもそのはず目黒は量が少なくて有名なんですよね。今回目黒は初でしたがこの僕ですらあっさり食べれたのでだいぶ少ないんでしょうな。
個人的にはこれくらいの量が一番おいしく食べられるんじゃないかなって思います。相方のほうは二郎に求めているのは量だけだ!とか言ってましたが、僕はそんなに大食いでもないので・・・
味は今まで行った中でも最高レベルだったし、なんといっても小ラーメン500\ってのがありがたいので、今回は今後も通いたいと思えるお店に出会うことができました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/410-b1b54399
    この記事へのトラックバック



