--年--月--日 --:--


らすと!

2010年07月23日 12:04

あつい!週間予報みて吹いた!!

いや、昨日の試験はショックでしたよ!
終了後ってみんなたとえできていたとしても死んだーとか言うはずなのに、昨日に限って友人がそろいにそろってこれ満点じゃねとか抜かしておったんですよ。
持ち込み可だから頑張れば答えは見つかる、しかし僕は付箋やマーカーすら引いていない新品同様の教科書を持ち込んだだけであったのだ。
俺のーべんだーって言っておきながらあっさりと平均を越してしまう人がいますが、自分ののーべんは裏切りませんよ。
現時点での途中退室:心理学・政治学
これにあとは金融学が加わる予定です。

まあCは付くでしょう。


試験中に蓄えておいたストックもこれでラストです。

ICARUS_bn.png
習:3 楽:6 踊:8 激:10 鬼:12

近年まれにみる神曲ですね。
攻撃的でありながらもどこか悲しげで哀愁に満ちていて・・・
かっこよすぎです。。


もう一つ。修正したのでよければどうぞ。

badmani_bn.png
習:5 楽:6 踊:9 激:11 鬼:12

新型の性能を試すにはちょ~ど良いわ~!!

Eagletailさんから教えていただいたフォントを使ってみました。かっけぇぇ!!
この場をお借りして御礼申し上げますm(_ _)m

このフォント、いかつい系の曲で重宝しそうです。

譜面も地味に修正入ってます。中間部を過疎らせて、ラストの発狂を強くしておきました。


出し切った・・・

ノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. chika | URL | -

    またrokazさんからビマニ曲もらいたいです><

  2. chika | URL | -

    今度 
    agnus dei
    neu
    orion78

    もらえますでしょうか?


    またオンラインもやりたいです><

  3. rokaz | URL | dvUYBDnY

    >chikaさん
    画像はPhotoshop Elements6を使って編集してます。使いこなすのがむずいですorz
    精度がいいのは曲が簡単だから(キリッ
    発狂耐性がなさすぎて泣きたいですw


    譜面もだいぶ集まったしオンラインも何とかなるかもです!
    試験がひと段落したら顔をだそうかなぁ


    音源はこちらからダウンロードできますよー
    orion78
    ttp://www.stepmania.com/forums/showthread.php?t=23303
    Agnus Dei
    ttp://www.4shared.com/audio/ovYKtXAq/Agnus_Dei_-_Asaki.html
    neuは不具合が多数見つかったので少々お待ちください汗
    たぶん次回の更新で何かしらかの動きがあると思いますので><

    メッセでお渡ししたいところでしたが、なかなか時間が合わないのでお手数ですがオフセットなどはご自分でお願いします。。

  4. chika | URL | -

    了解しました

    それよりも そんな高いソフト使えてうらやましいです><
    わたしもバナー奇麗に作りたい…

  5. rokaz | URL | dvUYBDnY

    >chikaさん
    ちなみに僕が使っているのはエレメンツなので1万ちょいのやつですよ。
    なんか10万円くらいするプロ用のやつもありますがそんなのは到底買えませんww
    ゲーム2本買うことを思えば安いですよ!
    写真管理とかにも重宝するのであって損はないと思います。

  6. chika | URL | -

    orion DLしても開けませんでした><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/409-28f6f169
この記事へのトラックバック



