--年--月--日 --:--


2つ更新

2010年07月22日 09:00

今日も試験ですが譜面更新します!
夏休みに入ると部活で忙しくなってしまうので今のうちにたくさん更新しておきたいと思ってます。


restoration_bn.png
習:1 楽:4 踊:6 激:8 鬼:10

silentsnow_bn.png
楽:2 踊:4 激:5 鬼:7

どちらも名曲ですね。

沈黙の空のほうは若干お粗末な譜面です。。
なにせ製作時間が(ry


そうそう、I've関係の話ですがSHORT CIRCUITⅢ聞きましたよ!
率直に感想を言うと・・・
あんまり印象に残らなかったです汗
セリフや掛け合いなどの電波特有の要素は存分に盛り込まれていますが、肝心のメロディーがなんか地味な感じです。ついにキュンキュンネタも限界といったところでしょうか。
スルメであることに期待したいですけど名盤と呼ぶまでにはならないでしょうなぁー

restoration_result.jpg

SilentSnow_result.jpg

おわり。


コメント

  1. chika | URL | -

    な、なんて精度がいいんだwww

    二番目のリザルト見て吹いたw




    そういえばどんな画像編集ソフト使ってるのですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/408-02b96a37
この記事へのトラックバック



