--年--月--日 --:--


りゅうねん!!

2010年07月20日 22:55

二期制作決定、なんて冗談であってほしい。

2010720.jpg

学校に部活関係などでデジカメをもっていく癖があるので帰りがけにぱしゃり。
いやはや、まだ7月だというのにこの暑さですよ。まいっちゃいますね。
さらに今日のマクロ経済の期末で再履修がおそらく確定したであろうスコアをたたき出したのもあいまとって尚更まいっちゃいますよ。

まあ、進級できればいいんですよ。

こうして目標は単位取得から進級へと移り変わっていくのであった。


あー、おいしいラーメンが食べたいです(*´ω`)ゝ

昨日六厘舎に行きかけたけどあまりの行列で挫折したんですよ。
さっきテレビでもやってたからより一層混んじゃうのかな・・・
なんか最近つけめんがマイブームなんですよ!
今まではスープが冷めるし、割ってもらわないとスープ飲めないしろくなもんじゃないと思ってましたが、ちょっと前にとてもおいしいつけめんに出会ってしまったが為に今熱中しているわけです。
おいしいつけめん屋さん模索中です!

のしのしのし


コメント

  1. ごまた | URL | -

    クソ暑いですけど何か夏だっていう感じで好きです!
    クソ暑いですけど!

  2. rokaz | URL | dvUYBDnY

    >ごまたさん
    わかりますよ、そのお気持ち!
    アイスがおいしいっすね!

    僕はアツければアツいほど楽しくなってしまいます。
    不謹慎かもしれませんが、異常気象みたいなのに好奇心を持ってしまうのです。

    じめじめむしむしな日本の夏ですが頑張って乗り切りましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/407-0662b93f
この記事へのトラックバック



