--年--月--日 --:--


いろいろ

2010年07月19日 09:04

おはようございます!今日は朝から更新です。

昨日はブックオフにてちょこちょこCDを買ってきましたので一応報告。

・The Mars Volta - ゴリアテの混乱 500円
・B'z - FRIENDS II 250円
・B'z - Mars 250円

いやぁ、いい買い物しました!
中古でCDはあんまり買わない派だったんですけどあまりの安さについつい手が・・・

実はこの直前にタワレコでNo,9のCDを探していたんですが見つからなかったためブックオフに流れ込んだところ思わぬものを見つけてしまったという感じです。



渋谷にもなかったからなー
あとは通販か・・・


譜面更新
 
ESG_bn.png
習:3 楽:5 踊:8 激:9 鬼:11

シリウスより。かなり久しぶりとなる寺曲の公開です。

あ、昨日9段に挑戦してきました。3回目ですw
リザルトはというと、1stステージのINAZUMAは終始80%くらいで、次のNo.13で体力をもってかれ、次のSession1で終始40%くらいになり、そしてラストのムンチャの最後の二重階段でガシャンするという王道パターンでした。
二重階段の攻略法は果たして存在するのかどうかが疑問です。


-追記-

NO,Thank-You_bn
楽:2 踊:5 激:6 鬼:8

EDのほうも追加しておきました。よろしければこちらもどうぞ。


おわり。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/405-59146474
    この記事へのトラックバック



