--年--月--日 --:--


ふめんついか

2010年07月17日 15:35

暑い暑い・・・
来週は35℃まで上がるらしいので熱中症には気をつけましょう。

昨日の行列はなかなかの出来だったかと。単位は来そうなので一安心です。
数学のテストって快感です!(何


譜面追加。試験中になると更新速度が上がる法則。

utauyo!!_bn.png
楽:4 踊:6 激:8 鬼:9

これは名OPな予感・・・!!

時代の流れに逆らえずに作ってしまいました。
譜面は発狂もないし安心して楽しめるかと思います。
背景もあわよくば壁紙になるか!?

最後の最後でコンボが途切れるのがマイクオリティー。

utauyo!!_result.jpg


拍手レス
2010/07/04 >Youさん
はじめまして!
素敵な譜面と言われると照れますね~(殴
楽しんでいただけたのならこちらとしても嬉しい限りです!!
ココロはもう最高ですよね。ラストは何回聞いても鳥肌が止まりません。あの曲を聴いてなかったらボカロ曲に興味は沸いていなかったと思います。

ではでは、これからもお願いします。


のし。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/404-5c57f7ae
    この記事へのトラックバック



