--年--月--日 --:--


夏だ!

2010年07月15日 17:00

2010715.jpg


夏です!
梅雨はどこへ行ってしまったんでしょうか。
各地で大雨による被害が出ている中で、関東は申し訳ないくらいの晴天でした。

この後、僕はついにゲーセンを解禁してしまうのでしたw

ビーマニは約2ヶ月ぶりなのでとりあえず簡単そうなMr.T(N)をやってみました。まあ当然ながら簡単ですよね汗
2、3ステージもフルコンしたりと調子が良かったのでエクストラで調子に乗ってOne More Lovely(A)をやった結果惨死しました。
いや、でもブランクの割には意外と上手くできたんではないかと自負してます!
目指すは9段!引退宣言はどこへ行ってしまったんでしょうか。

前も言いましたが、CN+二重階段ってネタ的にもボス曲的にも絶対面白いと思うんですよ。
18に期待ですな。


譜面更新です。

ichimoudajin_bn.png
習:2 楽:4 踊:7 激:9 鬼:12

ギタドラV4より一網打尽です。ふ~たらさんのところと見事に被ってしまいましたがキニシナイ!すいません。。

譜面は久しぶりに傑作といえるものになったんじゃないかと。
ロールやサンバキックなどを実験的に入れてみました。
鬼は☆12とはいえそんなに難しくはないです。前回の∞の方がよっぽど難しいですw

リザルト
ichimoudajin_result.jpg

arn_result.jpg

garyuu_result.jpg

えれくとろらっしゅがどうしてもクリアできないっす。
あの曲、授業中に脳内再生されてしまうくらい中毒性が高いから怖いっす。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/403-b369cef5
    この記事へのトラックバック



