--年--月--日 --:--


2つ公開

2010年07月11日 11:00

どうもです。いよいよ試験1週間前を切ったわけですが相変わらず遊び呆けております。2日連続カラオケだったり聖地川崎にチャリで遠征したり・・・

ところで、無駄に大声を出す部活に入ったせいか以前よりも高い声が出るようになった気がします。
Rusty Nailもサビ以外は原曲キーで歌えるようになりましたよ!そう、サビ以外ですけど。
昔のB'zもなんとか歌いきることができるようになりました。忘れない、恋心!!
昨日最高得点をマークした時を刻む唄で気づきましたがLiaさんの歌は音もあんまり高くないしゆったりしてるからビブラートをかけたりするいい練習になりそうな予感です。
あ、面白かったことがありました。
一般人の場合「最初だしEXILEとかがいいよね」
我々「最初だしみんなが知ってるスケッチスイッチとかでいいんじゃね」
趣味が同じ友達と行くといろいろと楽しいです。
このメンツならあさきを歌っても平気です。


さてさて、譜面公開です。

felyslong_bn.png
踊:5 激:7 鬼:9

felys再燃してます!久しぶりに安心してフルコンが狙える難易度設定です。僕はあれです、無理でした。


infinity_bn.png
習:3 楽:6 踊:8 激:10 鬼:11

あぁ、これは難しいです汗

☆11曲のランク付け
上:この曲、仕組太陽、Session1、侍零
中:ワンダーラスト、Blue Rain、Little Prayer
下:星天奏、Ordeal、Marine Snow

などなど。
☆11上位である今回の曲ですが、その中でも圧倒的に難しいです!何で12じゃないかっていうと1曲くらいこういうポジションの譜面があってもいいんじゃないかっていう見解によるものです!!

リザルト
felyslong_result.jpg

infinity_result.jpg

落ちかけたのは内緒で(ry

おわり。




スポンサーサイト


コメント

  1. 構成員A | URL | R0wPnQNU

    譜面いただきましたー。
    僕も最近は11くらいの曲でよく落ちかけますねー。
    譜面作ってばかりで、すごい腕が落ちてました。
    たぶん∞落ちそう。

    あと、dwiその他その2の「Idealized Land」のartistリンクがおかしくなってるみたいですよー

  2. rokaz | URL | dvUYBDnY

    >構成員Aさん
    ダウンロードありがとうございますー
    まあこの曲はうちのサイトの基準だとどう考えても11じゃないので落ちても不思議ではないかと思いますw
    僕も正確には"落ちかけた"ではなく"一回落ちた"んです汗

    エラーの報告ありがとうございます!修正しておきました!

    あー、ビーマニはやはり引退できそうにないですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/399-34344cd2
この記事へのトラックバック



