--年--月--日 --:--


とある学生街のラーメン事情

2010年07月07日 22:46

僕の大学のまわりは何も遊べる場所がないにもかかわらず、ラーメン屋だけはたくさんあるんですよ。激戦区ってやつです。

で、今日も例のごとく昼休みにラーメン屋に行ってきました。
最近できた味噌ラーメン屋に行こうということになりました。
この町には味噌ラーメンが不足していたので期待していたのですが・・・

出てきたのは家系ラーメンでした(;^ω^)

味噌ラーメンって何の噂だったんですかね、店のそとに何も書いていなかったので全く気がつきませんでしたw
そもそも入ったときのにおいで気付かない僕は何なんでしょうね。


というより家系どんだけあるんだって話です。
思いつくだけのラーメン屋を書き出してみると・・・
※アルファベットは店の頭文字です

R(家系)
・W(中華食堂・醤油・塩)
・T(醤油)
M(家系)
G(家系)
・A(醤油豚骨・つけめん)
・D(醤油豚骨・亜流二郎)
・H(塩・つけめん)
R(家系)
Y(家系)
・H(醤油)

くらいかな?
注目すべきは赤文字です!
もう勘弁してください。。

あ、これに加えて日高屋がありました。


どう考えてもさっぱり系が不足しすぎてます。

標準的な博多ラーメンとかが来たらアツいっすなー
安いのが欲しい!
直系の二郎が欲しい!とどさくさに紛れて言ってみる。

おわり。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/398-362a2355
    この記事へのトラックバック



