--年--月--日 --:--


お久しぶr(ry

2010年07月03日 08:30

夏休みが遠い・・・
就活にとらわれない夏休みは人生であと残り2回です。部活のオフ期間は毎日プールに行くくらいの勢いで遊びつくしたいと思っております。


譜面更新。

kokoro_bn.png
踊:5 激:8 鬼:9

何番煎じでも別にいいんです。今回はフルですよフル!!
終盤は何回聴いても鳥肌モノです。
背景は無機的な何かと有機的な何かを表したつもりです。

kokorofull_result.png

最近は需要を気にして音源が入っている曲を公開してきましたが、そろそろ弐寺曲も作りたいところです。
あ、本家の18は今のところ全くプレイするつもりはないです汗
ゲーセンで遊んでいるときは楽しいんですけど、いざ帰ろうとしたときに猛烈な虚無感に襲われてしまいます。

昨日は久しぶりにがっつりステマニやってみました。けっこうブランクがありましたが案外調子良かったです、というかいつもより良かったですw

自作

marinesnow_result.jpg


狐猫亭様

faith_result.jpg

tenjinakatsuki1_result.jpg

まるい足跡様

vcb1_result.jpg

pr_result.jpg


おわりのし


コメント

  1. 構成員A | URL | R0wPnQNU

    個人的には、弐寺18は仕組太陽リミやNISHさんの新曲が楽しみですね
    田舎なんで本稼働までお預けですが・・・

    >就活にとらわれない夏休みは人生であと残り2回です。
    僕は、就活を諦めた夏休みを送りそうです

  2. rokaz | URL | -

    Re: タイトルなし

    >構成員Aさん
    仕組太陽がリミックスされるんですか!
    それは気になりますね~
    情報に疎くてすいません汗
    今はもう1カ月近く弐寺やってませんがなんだかんだでまた始めてしまいそうな予感が・・・!

    大変でしょうけど就活あきらめないでください!
    といってもやはり今もまだかなり厳しいらしいですね。。
    2年後どうなっているのか心配です。
    しかも僕は人前でしゃべるのがあまり上手くない人間なのでなおさら心配です。最近は人格で結構決まるみたいです・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/396-8f0cea1a
この記事へのトラックバック



