--年--月--日 --:--


ふぅ

2010年06月27日 09:29

かなり久しぶりにパソコン触りましたw
このままだと間が持たないのでかなり昔に作った譜面を急遽公開します。

crystalwind_bn.png
習:1 楽:5 踊:8 激:9 鬼:10

バナー、背景は自作。
相変わらず文字の配置がへたくそだ・・・
背景は上手くいっても文字で台無しになってる感が否めません。。

ちなみにEGGさんが神譜面を公開されてますが、こちらのものはBMS音源なのでほぼ別の曲だと思ってもらって構いません。
いい感じに緩急がついた譜面だと思います。なんだかんだで昔のほうがお気に入り譜面が多かったなぁ

あぁ、勉強が課題が・・・
簿記もまた再燃してるので頑張りますw

のし
スポンサーサイト


コメント

  1. ごまた | URL | -

    文字入れは意外と悩みどころですよね。
    背景が隠れてしまわないように・・・とか思いながら文字入れると、どうも保守的になってしまってダメです汗

  2. rokaz | URL | dvUYBDnY

    >ごまたさん
    そうなんですよねぇ~、僕の場合は大きな文字を使おうとすると大抵失敗するのでフォントサイズは極力小さく小さく・・・
    ってやってしまうんです^ ^;
    配置がパターン化しないように努力はしていますがなかなか難しいですなぁ

  3. chika | URL | -

    私も 数日後に公開しようと思ってるものですw


    また かぶったw

  4. rokaz | URL | dvUYBDnY

    >chikaさん
    まあ音源利用許可が出ている楽曲といったら限られてますから仕方ないですよw
    しかも僕のやつはそんなに難しくないので。
    おそらくですがchicaさんのは発狂譜面になると勝手に予想していますw
    期待です!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/394-dffba725
この記事へのトラックバック



