--年--月--日 --:--


きたきたきた!!

2010年06月21日 22:13

発売日まであと5日♪~

そうそう、昨日ツイッターにてラーメントークで盛り上がっていたんですけど、僕は本日よりラーメンキャラになりたいと思いますw
意味がわかりませんがとりあえず全力でラーメン好きをアピールするだけといった感じです。
大学に入ってから外食をすることが多くなったんですけど、そのなかでも圧倒的な頻度を誇るのはやはりラーメンなんです。
店によって全く味が違う、うんラーメンの醍醐味ですよ。
飯をどこで食べるかを悩んでいて、目の前にラーメン屋が現れたら問答無用でそこに入る。いや、そこにラーメン屋があればいつでも入る、これこそが真のラーメンマスターなのではないのでしょうか。
もう何を言っているのか全く分かりませんが、とりあえずラーメンにはまっているんです。
もちろん、目の前にラーメン屋があってもいつでも入るわけがありません(ぇ
とりあえず僕がラーメンを好きだということをわかっていただければ幸いです。

以上、アイスに引き続きわけのわからないグルメ話第2弾でした。


そういえばショックなことなひとつ!
パソコンのディスプレイ性能が上がったおかげで画像の発色がとても鮮やかに見えるようになったんですが、ふと自分のサイトを見ていたら・・・
サイトバナーが中心を境に2色にわかれてる・・・!
スキャンした画像と合成したのが原因でしょうか。
僕が愛情をこめて書いたゆゆ様なのに><
後日作り直します、ぐーたらゆゆ様は近々見納めとなりますw

Blue Zenithの修正版を近日中に公開しようと思います。
背景は結構気合い入れてつくりましたが、どこぞのブラシ配布サイトのサンプルのもろパクりだというのは秘密です。

bluezenith_bg.png


譜面もちょっとだけいじるつもりです。

ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/392-89d56285
    この記事へのトラックバック



