--年--月--日 --:--


やったね!

2010年06月20日 10:39

昨日アマゾンを見ていて知ったんですが・・・
なんとSHORT CIRCUITⅢが6月25日に発売されるらしいです!
まあ皆さんは既にご存知だったかと思われますが、昨日このことを知ったときの喜びといったらそれはもう(略
あまりにも嬉しすぎたが為にでた行動がこれです。

agony_bn.png
楽:2 踊:7 激:9 鬼:10

ss_bn.png
楽:3 踊:6 激:9 鬼:10

いやぁ、勢いで作ってしまいました。

楽しみです!期待してます!!
しかし昨日CD買っちゃったからお金がないお!!!


agony_result.jpg
ss_result.jpg


あと、やや重要なお知らせです。本日より以下のDWIを公開停止と致します。

・No,45 Listen!!
・No,53 Frozen Tear
・No,54 Longing
・No,57 HAPPYジェネレーション



以上。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/391-b6a78d14
    この記事へのトラックバック



