--年--月--日 --:--


じめじめ

2010年06月19日 09:33

新作だよやっほい!

idealized_bn.png
習:1 楽:3 踊:7 激:9 鬼:10

voidさんの曲ってどこか哀愁が漂っていて好きです。
譜面は☆10にしては難しめ。
下手したら以前公開した同じくvoidさんのOrdeal鬼より難しいかもしれません。

今回もまた背景は完全にオリジナルです。がしかし、ブラシを入れすぎた結果収拾がつかなくなりその場にあったものを適当に使うという手抜きっぷりです。
さらに光彩をかければなんとかなると思っているような状況ですので力不足感が否めません。

idealized_result.jpg

1週間に1譜面ペースは守っていきたいところです。

のし!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/390-d2d57a15
    この記事へのトラックバック



