--年--月--日 --:--


まいぱそktkr

2010年06月06日 00:03

ノートパソコン買ってしまったよ!
一世一代の買い物ですよ!!

最初は予算10万円くらいだったんですけどね汗
高価な買い物なだけに親と一緒に電機屋に行ったんですけどいろいろ見ているうちにどんどん金銭感覚が狂っていき親も同じ症状に見舞われてしまい、最後は親の猛プッシュのによってVAIOのZシリーズなるものを買ってしまいました。
CPUはインテルのi5らしいですよ!
よくわからんのですよ!!
とにかく高性能らしいですw
ちなみに、今現在おnewパソコンで更新しています。
どう考えてもスペックを持て余して使っていきそうですが、極力いろんなことに手を出してみようと思いますw


あ、本日公開予定だった譜面は都合により後日に先送りさせて頂きます。。


そして、久しぶりにリンクの追加です!

bn.png
ブログ名:趣味模索中…
管理人名:BSKEI 様

最近開設されたサイト様です。
今後は、譜面は許可の取れた音源のみを使用、もしくは音源なしという形で公開していくそうです。
音源なしDWIが普及するようにお互い頑張りましょう!
それでは今後ともよろしくお願いします。

そういえば5月いっぱいでアニメ・ゲームDWIの音源入り譜面の公開を停止するとか言ってましたね・・・
近々やるはずです(ぇ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/381-64babd3a
    この記事へのトラックバック



