--年--月--日 --:--


こうかいしゅうりょー

2010年06月01日 15:40

どうもです。
体調が悪い悪いって言っておきながら更新します。今日なんか咳が止まらなくて寝れないわ、点滴をされるわでもう大変です。。

パッケージの公開は終了しました!
たくさんのダウンロードをして頂き本当にありがとうございました!!
これからもマイペースに更新していきたいと思いますので(ぉ、宜しくお願いします~

他のサイトさんを覗かせていただいたところ、フル譜面の音源無しVerの公開が増えてきているようですね!
これを機に、うちのサイトの主力ラインナップである音ゲー曲のDWIももっと普及してくれると良いですなぁ

あ、今週中にノートパソコンを買おうかなって思ってます。
とりあえず知識がなさすぎてどうしようもないんですが、個人的にはsonyか富士通がいいなぁと思っております。
これでああいうげーむができますぞ、ぐふふふh(ry
うそです。いや、うそじゃないです。

話が二転三転して申し訳ないですが、ブログのテンプレートを変えてみました。
目に優しい緑色です。そして左側のコンテンツが見にくいことこの上ないです。

そうです、地味に60000hitしてました。ありがとうございます。

最後にリザルト。

自作(パケ曲より)
cometomind_result.jpg
magicaride_result.jpg
suppuration_result.jpg

7maiさんのところより
kokoro_result.jpg

音狐さんのところより
tenjinakatsuki_result.jpg

今日から暇人なのでステマニ頑張ります。
スポンサーサイト


コメント

  1. 構成員A | URL | R0wPnQNU

    No title

    遅くなってしまいましたが、開設二周年おめでとうございます。
    あと、なんか風邪みたいで大変そうですね。
    休養も大事ですよ?(自分も先々週風邪ひいて一週間寝込んでました)

    >これでああいうげーむができますぞ
    最近の発売分は良作がありませんでしたなぁ・・・
    新作を買う際は要注意です。

  2. rokaz | URL | dvUYBDnY

    No title

    >構成員Aさん
    どうもありがとうございます!
    風邪は先週の水曜日に熱がでたのが事の始まりでしたね・・・
    土日は屋外で活動していたのでそれでこじらせてしまい、今では咳が止まらなくて夜寝れないような状況です><
    なんか流行っているみたいなのでお互いに気をつけていきましょう。。

    ああいうゲームはとりあえず知り合いからやったことのない何かを借りてみますw

  3. chika | URL | -

    No title

    一瞬別サイト来たかと思ったw

    リザルトはJ4ですか?

  4. rokaz | URL | -

    Re: No title

    >chikaさん
    2周年ということで心機一転して変えてみました!
    リザルトは当然のごとくJ4ですww
    最近はJ6でやる勇気がない・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/379-515f8ef9
この記事へのトラックバック



