--年--月--日 --:--


2周年記念パッケージ公開!

2010年05月27日 16:44

パッケージ公開します!

いやー、本当は明日あたりに公開できればいいなと思っていたんですが、昨日の夜から熱が出てしまい今日はずっと家にいたので完成してしまいました(ぇ

完成してから改めて思いましたが、選曲の統一感がなさすぎですw
しかもちょくちょく動画が入っていたり入ってなかったり・・・
それでも前回のI'veのアレよりはクオリティーは上がったはずです!
全体的に難易度は普通~やや高めといったところでしょうか。


以下、ダウンロードする上での注意点です。
パッケージ内には著作権上問題のあるデータが含まれておりますので、その点を承知した上、自己責任でダウンロードして頂くようにお願いします。尚ロング譜面はございません。

それでは、ダウンロードは下からどうぞ~
2ndpackage.png
衝撃的な手抜きっぷりですが、中身はもうちょいマシなはずです。

公開終了いたしました。
スポンサーサイト


コメント

  1. Eagletail | URL | -

    2周年おめでとうございます!

    お久しぶりです。
    2周年おめでとうございます!
    パッケージを公開なさると言うことで、前々から楽しみにしていました!
    相変わらず選曲が素晴らしいです・・・。
    やりがいのある楽しい譜面で楽しませていただいてます^^
    特にKOTOKOさんのあの曲があったのが感動です!
    これからもお体には気をつけて頑張ってください。
    それでは失礼しますノシ

  2. 7mai | URL | -

    おとさせていただきました!

    2周年おめでとうございます!!

  3. えっぐ | URL | -

    パケktkr!!

  4. chika | URL | -

    二周年おめでとうございます!!!

    パケ落としました bありがとうございます

    またSMOしたいものです ω`*

  5. ドーケ | URL | CHMlQ.Hw

    おとさせていただいてます、2周年おめでとうございます!

  6. supai0 | URL | 95QVthww

    2周年おめでとうございます
    パケいただきました

  7. oma | URL | 9L.cY0cg

    サイト開設2周年おめでとうございます!パケいただきました。

    自分のサイトももっと続けていくと思うので、よろしくお願いします!

  8. rokaz | URL | dvUYBDnY

    >Eagletailさん
    どうもです!
    選曲がすばらしいとは嬉しい一言ですね~
    自分が好きな曲を適当に選んでしまったので最初は少し心配だったんですよw
    KOTOKOさんのアレはショートバージョンがない為か、他の方はあまり作成されていないんですよね。譜面はだいぶ忙しいですが楽しんで頂けたら嬉しいです!
    Eagletailさんもついったーやりませうb

    >7maiさん
    100MB越えていますが決して曲がたくさん入っていることを期待してはいけませn(ry
    にしても7maiさんの譜面更新頻度の速さには脱帽です。僕の場合はパケ公開したとたんにパソコンを2日間開かなくなるような状況ですからね(ぁ

    >えっぐさん
    えっぐさんの腕前だとちょっと簡単過ぎるかも・・・
    ところで
    えっぐ≒EGG
    ということでいいんでしょうかw
    使い分けているという意味をこめて一応nearly equalにしています。

    >chikaさん
    2しゅうねんありです!
    SMOですかー^ ^;
    最近のへたくそっぷりははんぱないですからねぇ汗
    リザルトが近頃出現していないのはこのためですw

    >ドーケさん
    2周年あざっす!
    今回のパケは結構うちのサイトにしては珍しい選曲になったはずです、珍しくえろげ曲がおおいっす!w
    他サイトで既出しているネタが多いですが楽しんで頂けたら嬉しいです。

    >supai0さん
    はじめまして!
    おかげさまで2周年です、ありがとうございます!
    粗末なものですがどうぞダウンロードしてみてくださいw
    ホントに最後のほうに作った曲なんてもう(ry

    >omaさん
    2周年ってよく考えると衝撃ですねー
    続けられて嬉しいと思うと同時に、2年前とやっていることが変わらないんだと考えると悲しいですww
    もちろん僕もこれからも続けていくつもりですので、こちらこそ宜しくお願いいたします!

  9. frow | URL | -

    開設2周年おめでとございます^^

    パケ頂きました!
    バリエーション豊富で選曲も最高でした(b*'∀`*)b

    譜面公開期待してますが、何卒お体に気をつけて下さいpq;

  10. rokaz | URL | -

    Re: タイトルなし

    >frowさん
    ありがとうございます!
    パケを楽しんでいただけたようで、こちらとしてもとても嬉しいです^ ^*

    通常譜面の話ですが・・・
    体調のほうが現在最悪、さらに暇人にしてはなにげに忙しい時期を迎えておりますので(ぁ、譜面公開は今しばらくお待ちください><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/378-5e85b856
この記事へのトラックバック



