--年--月--日 --:--


こんちわ

2010年05月12日 22:20

こんばんは、お久しぶりです。
最近はなかなか忙しくて更新が滞ってます・・・

特にスペイン語。楽だと思って取ったはずなのに、予習をしてこないと欠席になってしまったりととても大学とは思えない授業を展開しているのでもう大変です汗
それに部活とバイトが加わってしまったらもう僕はパンクしてしまいますw


さて、新作公開です。

tenjin_bn.png
習:2 楽:5 踊:10 激:11 鬼:12

作曲者であるmocchie様より楽曲の使用許可を頂きました。本当にありがとうございました!
曲名をご覧になれば分かるとおり、「有頂天変 ~ Wonderful Heaven」のアレンジでございます。

とりあえず譜面は・・・ こんなに大変なことになる予定ではありませんでしたw
うちのサイトはバナーが青いと難しい譜面になるようです。

鬼はクリアしていませんよ?ぇ

以上です。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/373-bf9661ae
    この記事へのトラックバック



