--年--月--日 --:--


いちばち

2010年05月09日 20:32

つかれた・・・
毎週壮絶な土日を過ごしているわけですがこの集中力はいつまで続くんでしょうか。まあ忙しいのは春と秋だけなのが幸いですね。まだ1年生の身なので今は分からないことだらけなのですが、逆にあと数ヶ月して慣れてきた時に一番の倦怠期を迎えそうで怖いです。初心忘るべからずとはまさに今後の僕に必要な言葉ですね。

oneoreight_bn.png
習:1 楽:7 踊:9 激:10 鬼:12

ステマニ始めたばかりの方にはちとキツイかもしれません。
でもかっこいい曲ですのでサントラを持っているかたは是非やってみてください。

oneoreight_result.jpg
別にこんなリザルトでも恥ずかしくはないです。縦連おつ。

以上です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/372-8ecc78a6
    この記事へのトラックバック



