--年--月--日 --:--


GW最終日

2010年05月05日 13:38

いやー、大変なことになりました。twitterとネタが重複しているのでまたかって思った方はスルーしていただきたいです。

痔って病気ありますよね。このたび僕はそれになってしまいましたw
実を言うと高校入試の時にもなったことがあるんですがあのときの原因はおそらく長時間勉強のため椅子に座り続けていたことだと思われます。しかし、今回はと言うとおそらくバイトで長時間立ち仕事をしていたことが直接的原因でしょう。なんとも情けのない話です・・・

まあ日本人の3人に1人がかかるという話ですから驚くことじゃないんですけどね。
マイノリティー側にいると思えばレアキャラってことになりますよね。

以前からリアル友達には痔をネタにしてきましたが、今回のはめちゃくちゃ痛いのであまりしゃれにならないんですなこれが。

薬で治すとなると時間がかかるので今回は思い切って手術してもらおうかしら・・・



さて、GW最終日にふさわしく譜面公開します!

happygn_bn.png
楽:4 踊:6 激:7 鬼:8

前から好きな曲だったのでバナーはいつも以上に気合を入れて作ってみました!
譜面も簡単なのでお気軽に楽しんでいただけるはずです。

screen00006.jpg
どうしてもフルコンができない・・・

その他リザルト
・自作
screen00011.jpg

・矛盾~0320様
screen00010.jpg

・まるい足跡様
screen00008.jpg
前に貼ったときよりはだいぶ上がったかな。


スポンサーサイト


コメント

  1. EGG | URL | -

    ぼくもどっちかっていうと痔気味な人なので、割と心中お察しします。
    お大事になってください。

  2. rokaz | URL | -

    Re: タイトルなし

    >EGGさん
    どうもありがとうございます!

    EGGさんもですか~
    僕も今までは"気味"だったんですが今回ので完全に痔に認定されました。
    僕の場合便秘と冷え性という痔になる二大要素を持っているのでしょうがないですw
    ちなみに先ほど病院にいってきましたが手術は必要ないとのことなので一安心しております。
    あと1、2週間の辛抱だそうですので頑張りますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/370-a638bc83
この記事へのトラックバック



