--年--月--日 --:--


帰還

2010年05月02日 19:01

新歓合宿から無事に帰宅しました。
あ、無事なのかはわかりませんがとりあえず生きていますw
頭がガンガンするしちょっと寝てこようかな・・・

一応GWとかなんとかの期間中らしいんですが、レポートが山積みな上に、バイトにしばらく入れていなかったので明日からシフトが入ってしまったりと休んでる暇はなさそうです。
そして何よりも申告な問題なのはスペイン語です。
まだ授業開始して3時間目だというのに不規則活用動詞を全部暗記させられるという鬼っぷり。
単位取得が簡単とかいうよくわからんウワサがあったんですがあれはなんだったんでしょうね・・・
こんなことならフランス語を続行して勉強するほうが賢明でした。
両者は似ているようで似ていないので逆に混同しやすく厄介極まりないです。


譜面追加

longing_bn.png
楽:4 踊:6 激:8 鬼:10

実はアニメ・ゲーム譜面には結構なストックがありますw
ということでその中から1曲を公開します。

LASER CRUSTERは修正完了しましたが、バナーがどうしても完成しないのでまた後日ということでよろしくお願いします。


本日のリザルト
久々ですねw

大桟橋(A) 難 A
D.C.fish(A) A
Programmed Sun(A) A
Session1(A) B 閉店

絶対に古い筐体のがイイ!
画面が小さかったりするともう最高ですね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/368-6c585a73
    この記事へのトラックバック



