--年--月--日 --:--


大事でもないお知らせ

2010年04月28日 20:19

こんばんは。
今回は重要ってほどでもありませんがお知らせがあります。

今まで、音源は許可のとれたもののみを公開してきましたが、本日から実験的にアニメソングの譜面に音源を入れた形で公開してみようと思います。

ただし、音ゲー曲のようにサントラが出ているものや、PCゲーム曲などでデモ曲が公開されているものなどは今まで通り音源非同封の形で公開していきますのでよろしくお願い致します。
つまり音源を入れる譜面は、「サントラに収録されていないものでショートバージョンのもの」ということになります。

なお、今回の一件に伴いaboutのページに修正が入りましたので極力ご覧になっていただくようお願いします。


では、早速実験開始です。

frozentear_bn.png
楽:1 踊:4 激:6 鬼:7

ひとまず1ヶ月間くらい様子見で公開してみます。
いや、めっちゃいい曲ですな。

「Listen!!」の譜面に音源を入れなおして再アップしておきました。


本日をもってサイトの方向転換をしたように思われますが、今後もおそらく音ゲー曲がメインなので大して状況は変わらないかと思います。

終わりノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/366-bd56e27d
    この記事へのトラックバック



