--年--月--日 --:--


のりにのってます

2010年04月25日 21:26

こんばんは。

めっちゃのどが痛いです。
こんなに声を出したのは生まれて初めてかも・・・
最初は軽いノリで入部しましたが、冷静に考えるとすごい世界に来てしまったんだなぁとちょっと怖くなってきましたw
でもやっていることはとても面白いから大丈夫ですb
気合があればなんとかなるはず!



2日連続で譜面追加です。

seitensou_bn.png
習:3 楽:5 踊:8 激:10 鬼:11

せっかくだから今日からバナーは原寸大で載せることにします。

chikaさんがkozato氏の曲の譜面を作っておられるのを見ていたら自分も作りたくなってしまったので製作に至りました。
ノート数だけ見ると大変なことになってますが案外たいしたことないです。
と言いつつもAAが取れないのが僕のクオリティでございます。

seitensou_result.png



その他リザルト

・自作
emotion_result.jpg

・まるい足跡様
waw_result.jpg

・huutara様
icicles_result.jpg

最近は見事なまでに音ゲー曲しかやってないんですなこれが。なんでだろ・・・

以上でございます。
スポンサーサイト


コメント

  1. chika | URL | -

    お kozatoさんのですねw

    早速やってきますわw

  2. aaxreela | URL | 2XLUIm06

    なんだかんだで音ゲー曲が一番面白いのかなー、と最近思います
    次点でSTGのBGMですかね~。東方に限らずですがw
    ttp://www.youtube.com/watch?v=sOg-j3DeeNg
    コレとか、有名所ですがいい感じです

  3. rokaz | URL | dvUYBDnY

    >chikaさん
    どうぞダウンロードしてみてください~
    やっぱりkozatoさんの曲はいいですなぁ
    糞譜面な予感がしますが多めに見てやってくださいw

    >aaxreelaさん
    音ゲー曲って2分前後に収まるように作られているから、カットしなくても曲として成り立っていて聴いているだけで面白いんですよね!
    やっぱりプロの作曲家は偉大です。

    これってアーケードにあるやつですよね。プレイしたことはありませんが・・・ 神曲でしたw
    なんかシューティング系のゲームって名曲ぞろいですよね。
    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm968513
    一応シューティング繋がりでw
    ↑の動画の6:30あたりからがやばいっす

    東方は最近アレンジが出回りすぎて飽和状態に達しているような・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/364-3dd625de
この記事へのトラックバック



