--年--月--日 --:--


ふめんついか!

2010年04月19日 18:31

シモツキンの新しいアルバムを友人から借りることに成功!
一通り聴いてみましたが相変わらず良いです。
前作の音のコンパスよりも縮尺が短めで明るい曲が多いのでより気軽に聴けるといった感じです。
このアルバムを買うためのお金が浮いたので、以前から探していたCaelumのWeather Reportを買うことに全力を注ぐことにします。
myspaceで視聴して一目ぼれしたんですよね~
といっても渋谷、川崎、新宿に行ってもなかったのでアマゾンで買うしかなさそうです・・・


譜面追加です。
今回はエロゲ曲より2曲。

akanosora_bn.png
楽:3 踊:6 激:8 鬼:9

あぁ、この曲ツボですw

rengoku_bn.png
習:1 楽:3 踊:5 激:7 鬼:11

以前Fullで公開していたやつのショートバージョンです。
FAのせいでかなり忙しい譜面に・・・


なお音源をダウンロードしていただく際にどちらもリンク先が18禁ですのでお気をつけください。

ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/359-1409faad
    この記事へのトラックバック



