--年--月--日 --:--


つかれた!

2010年04月18日 22:04

このブログ始まって以来何回「つかれた」というタイトルを使ったのかわからないですよね。



バイトが・・・
つらいっす汗

今までは夜に3~4時間入れていただけだったんですが、今日は初の昼のお仕事でした。
店舗の場所が場所なだけに昼がめっちゃ混むんですよね。

とりあえず無事に終えることはできましたがはたして今後もやっていけるのでしょうか?w
みんなは慣れだと言っていますがこの先心配です・・・

でも一番忙しい時間帯を経験したことになるので他の時間帯なら多少は余裕をもってやっていけそうです。
しかも今後は部活の関係で昼入るのは不可能になってしまいましたw
嬉しいと思うと同時に、土日OKです!とか言って採用してもらったことに対する申し訳なさが・・・


譜面は現在ストックが2つです。
バナーが完成し次第公開します!


久々にリザルトでも貼っておきます。
僕の実力だと☆10が限界みたいです。
それ以上になった瞬間に壊滅的なことになりますw

なんか一向に上手くなる気がしないなぁ
やはり譜面製作のほうに専念すべきか・・・

自作
agnusdei_result.jpg

狐猫亭様
vualkyrie_result.jpg
satorin_result.jpg

まるい足跡様
rq_result.jpg

ぎゃぁぁぁっ
完全に実力不足です><
スポンサーサイト


コメント

  1. EGG | URL | -

    無理にむずいのやらなくても、叩いてて楽しいのをやればいいと思うんだ!

  2. rokaz | URL | -

    Re: タイトルなし

    >EGGさん
    その通りですね・・・
    と分かっていながらも毎回難しいのを無理してやってしまいます><
    まわりの方が上手いから焦っているのかもしれません。

    どうやったらあんな譜面が見切れるんでしょうかねぇ
    ハイスピードをかけすぎても見えなくなるし・・・
    ちなみにリザルトで貼ったEGGさんの譜面は終始あんみつで乗り切っている状況ですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/358-0f61dadd
この記事へのトラックバック



