--年--月--日 --:--


いろいろとよっきゅうが

2010年04月14日 22:22

突然ですが、ノートパソコンが欲しいと思ってます。
やっぱり大学では必要だろうし・・・ というのを口実に買おうとしているんですけどねw
でもどんなものが良いのかわからないし選ぶのに苦労しそうです。
これはまたしばらく価格comにお世話になりそうです。
資金は入学金+バイトの収入でなんとかします!

あと、欲しいもの関係でもう一つ。
現時点では部活ではパーカッションをやる予定なので必要はないんですが、もし定員オーバーで他の楽器の担当になったらその楽器も欲しいです。
高校時代は学校の楽器を借りていたんですが、やっぱりせっかくやるんだったらマイ楽器が欲しい!
ただし木管楽器に限ります。金管は高校のでもうこりごりですw

以下、そのほかの欲しいものシリーズ

・携帯電話
僕はあうなんですけど、2年契約がやっと終わったのですよ。

・ちょっと高級なイヤホン
現在の主力機であるAKGのK414Pはやはり耳が痛くなる・・・

・靴
ハイカットのコンバースが2つ、ハイカットのアディダスのスニーカーが1つというスニーカーしかない状況なので、ブーツが欲しいところ。

・シモツキンの新譜
こんど秋葉原に行ってきます


この中から2つ実現できればいいなぁ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/355-fada6442
    この記事へのトラックバック



