--年--月--日 --:--


ふめーんのついーか

2010年04月13日 15:41

大学に入ってからは忙しくなるのかと思いきや案外暇な毎日を送っています。
今もこうしてブログを更新しているわけですし・・・
こんな時間に何やってるんだって感じですが、今日は部活もなく授業もないので家に帰ってきてしまったんですよ。

で、ここ1週間でいろんな科目のガイダンスを受けてきていよいよ何を履修するのかを決断しなければならないときが迫ってきております。
とりあえず面白そうだと思ったのは

政治史
地学
金融に関する数学っぽいやつ
心理学

あたりですかね。

楽な科目もいいけど、大学では楽しい科目を優先させたいと思ってます。

まあ高校のときも自分の好きな科目を優先させた結果、週7時間地学になってしまったんですが公開はしてませんよw
いくら難しいくても自分の好きなことなら案外簡単に頭に入っていくと思うんですよ。
逆も言えると思います、めっちゃ簡単でも嫌いだったら元も子もありませんよね。


それと、ブログの右側を見ていただければわかるかと思いますがLast.fmに登録してみました~
あのブログパーツは僕がiPodで再生した最新の10曲が表示されるようです。
使い方もまだよくわかっていませんが、趣味が合いそうな方はとりあえずよろしくお願いしますw
最近はB'zばっかりなのであまり代わり映えがしませんが・・・


譜面追加


parry_bn.png
楽:4 踊:6 激:7 鬼:8

こういう曲を探してました!!
譜面もいい感じに仕上がったと思うので是非やってみてください。


dslrm_bn.png
楽:3 踊:7 激:8 鬼:9

二期が始まった今なぜこの曲なのかは不明。
ただ、かっこいいアレンジだったので勢いで作ってしまいました。
ノート数が1400近くあって終始忙しい譜面ですが本気出せばフルコンもいけるはずなので☆9ということにしてあります。
バナーが唯なのはあれですよ、うん。




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/354-03f4e9a5
    この記事へのトラックバック



