--年--月--日 --:--


りっすん!!

2010年04月10日 14:36

以前にも作るっぽいことは言ってましたが、本当に作ってしまいました。

listen!!_bn.png
習:2 楽:4 踊:6 激:7 鬼:10

ナウいぞ、ナウすぎる!!←
けいおん2期EDのListen!!です。

なんか珍しく華のある選曲ですねw
これでちょっとはポップなサイトになったのでしょうか?

多くの方が譜面を作っていると思われる上に、音源も入ってないのでこれまた需要のほうが心配ですがよろしければやってみてください。

鬼が地味にむずいので要注意。

opのほうもそのうち・・・


そろそろ本気で何を履修するかを決定しないとまずいです。


ではではノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. blackuro | URL | -

    こんにちは!
    blackuroです。
    当ブログのバナーを増やしましたので、
    暇がございましたら、いらしてみてくださいm(__)m

    それでは、失礼します。

  2. rokaz | URL | -

    Re: タイトルなし

    >blackuroさん
    こんにちは~
    バナー拝見させていただきました!

    うちのサイトもあの適当なサイトバナーをどうにかしないとです・・・

    けいおんのOP、ED両方あるとはっ

  3. 構成員A | URL | R0wPnQNU

    twitterを拝見して

    やっぱり音源無しだとDL数とか減るので需要気になりますよね。
    アニソンショートは音源無しだと、導入する際、苦労(音源加工)するんで難しい気がします。
    ただ、音ゲー曲等はサントラ買えば導入が容易なので、音源無し配布でも構わないと思います。(自分の場合は自己満足で譜面作ってるので需要とか気にしてないです。)
    まぁ、これは自分の偏見ですが。

    あと、燐月は純愛+許嫁√がいいのであれば「真・燐月」を、ハーレム√がいいのであれば「燐月」を購入すればいいかと。
    自分はヤンデレがいると聞いたので「ときめも4」が欲しくなりました。

  4. rokaz | URL | -

    Re: twitterを拝見して

    >構成員Aさん
    そうなんですよね、音源なしだと急にDL数が減るんですよね・・・
    まあこのブログも半分自己満足みたいなものなので別に気にしているわけではないんですけど、やっぱりプレイする側のことを考えるとどこか申し訳ないような気がします。
    しかも、音源を入れるために動画からmp3を抽出するのってたしか違反なんですよね汗
    音ゲーに関しては完全に自分用に作っているので今後も全く気にせずに作っていきますw

    燐月って構成員Aさんのおっしゃる通り2種類あるんですね!
    僕は普段こういうゲームはやらないんですけど、どうせえろいのをやるんだったら後者がいいですねw
    僕は泣きゲーとか言われているやつ以外はえろくてなんぼだと思うんd(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/352-bdf35807
この記事へのトラックバック



