--年--月--日 --:--


仕組太陽

2010年04月09日 11:00

今日は4時間目からの授業だから今のうちに更新!
本当は1時間目からあるんですけどまだガイダンス期間なのでないらしいです汗
昨日も張り切って1時間目に間に合うように行ったら誰もいなかったという残念な感じに終わりました。

部活は・・・ もうおそらく応援部で決定ですw(もちろんリーダーのほうじゃなくて楽器を吹くほうですよ)
4年間本気出します!



programmed-sun_bn.png
習:1 楽:6 踊:9 激:10 鬼:11

お気に入りの楽曲です。
本家はあとちょっとでクリアできそう・・・

ps_result.jpg

どのレベルも後半がキツイですけどクリアだけならなんとかなるはずです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/351-fc487da0
    この記事へのトラックバック



