--年--月--日 --:--


結局は英語ですよね、わかってますよ

2010年04月07日 19:47

明日から授業が開始するわけですが、どういうことか必修授業のせいで月曜から金曜まで毎日1限目から登校しなければならないという壮絶な新生活をスタートさせようとしています。
こりゃ笑うしかないですなw
そのほかの選択科目は数学を中心に取って結構大変そうな感じです。でも数学は前から勉強したかったから全く問題ないです。問題なのは必修科目の時間だけですね・・・


ネタがないからiTunesでの再生回数を醸してみます。ちなみにカウントは3週間前くらいから始めたものです。また、基本的に僕は家でCDをコンポで聞くことが多いのでこれがすべてではないはずです。なんか偏っているのであらかじめ言い訳しておきますw

itunes1.jpg

1位は予想はしてましたが、去年個人的ベストだったアルバムの曲。最近でもよく聞いてます。

2位は予想外w
かれこれ3年間聞き続けています。

そして3位にはばっちり妊娠ゲーの曲がランクイン

うん、B'z多いですね。
凛として時雨はやっぱりFeeling your UFOが最高です。

iPodだとアルバムを通して聞くことってあまりないんですよね~


あと、話が変わりますが以前から公開していたタイピの譜面がなぜかアップローダーから削除されてました汗
手元にも譜面がないので無期限で公開停止ということにさせていただきます。申し訳ないです。
本当だったらこの前バナーを修正したので、改めて公開しなおそうかと思ってたんですけどね・・・
その作業を始めた矢先にアップローダーから消えていることに気がつきましたw

timepiece_bn.png

一応バナーだけでも貼り付けておきます;;
前のものよりクオリティーは上がったはずです、たぶん。
もし、譜面を持っていて背景も欲しいという方がいましたら僕にいっていただければ差し上げます。まあたいしたものじゃないですけど汗


最後にリザルト。

自作

tukioino_result.jpg

このスキンでAAとれたときの快感はすごいです。

まるい足跡様

jade_result.jpg
progwarld_result.jpg

Programmed Worldで思い出しましたが、このまえゲーセンでProgrammed Sunやったら見事なまでに壮絶な死に方をしました・・・
そんなわけで次にビーマニ曲を公開するときはProgrammed Sunで決定ですね!(何

背景は完成しました。

programmed-sun_bg.jpg

どこかのブラシサイトのサンプルのもろパクリですがキニシナイ!!
最近はステマニよりも背景作りのほうが楽しいですw
スポンサーサイト


コメント

  1. EGG | URL | -

    必修科目って謎に空気読めませんよね

  2. rokaz | URL | dvUYBDnY

    >EGGさん
    僕のクラスの場合空気読めないどころじゃないですw
    他のクラスは2時間目からだったりするんですけどね、不平等極まりないっす・・・
    皮肉にも規則正しい生活が送れそうですww
    とりあえず進級できるように頑張ります!

  3. 構成員A | URL | R0wPnQNU

    >必修
    1年の時の必修って、落とすと2年以降の必修と時間がかぶってたりするんですよね。そんで次に履修する時が4年次だったりとか。なのでサボれないんですよね。
    自分は1年次に法律学基礎の単位落としてないかハラハラしたものです。

    >Sun
    ラス殺しというか、最後のほうで密度が一気に増すのできついですよね。
    自分はステマニでしかやったことないですが。

    >再生回数
    eclipseいいですよね。
    自分はこれとIMMORALのためだけにCOLLECTIVE買いましたねー。

  4. rokaz | URL | -

    Re: タイトルなし

    >構成員Aさん
    そうですよねー、必修は落としたときがめんどくさそうですよね・・・
    しかもうちの大学の場合1,2年と3,4年でキャンパスが違うのでさらにめんどくさいことになりそうですw
    へたすると40分かけて二つのキャンパスを往復するなんてことになりかねません汗

    Programmed Sunは僕の知っている限りでは☆11曲で最強です。なんかもうquasarとかがかわいく見えますww

    というか構成員AさんもI'veファンでしょうか!?
    確かにcollectiveは川田まみさんのためにあるって言っても過言ではないですよね。
    次のgirls compirationが待ち遠しいです。
    eclipseが主題歌のゲームが気になってしょうがないです、この際やってみようかなと思ってますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/350-ed808253
この記事へのトラックバック



