--年--月--日 --:--


やすみやすみ

2010年04月06日 13:07

今日はまさかのオフ!
いいですね、大学は。

オリエン期間中は新歓などで食事に金がかからなくてしあわせですw


さてさて、リンクを承認してもらったので紹介させていただきます。

agplinkbanner.png
サイト名:A.G.P -Anti Gravity Purepulse-
管理人名:AG-System 様

大きなサイト様なのでみなさんもご存知かと思いますが、かなりの数の譜面を公開されています。
DJ MAXなどの海外音ゲー曲を中心に、アニソン、ビーマニ曲などオールラウンドなラインナップです。
簡単なものから発狂譜面まであるのでどなたでも楽しめるかと思います!
それと、バナーがとても美しいです。
僕も日々精進しなくては汗

これからもよろしくお願いします。



譜面追加

allegretto_bn.png

簡単簡単


tsukioi_bn.png

超簡単です


どちらも音源なしですが、別サイトからダウンロードできるので導入は簡単です。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/349-43d15c33
    この記事へのトラックバック



