--年--月--日 --:--


ふぅ、つかれた

2010年04月04日 16:26

おひさしぶりです。

大学の入学式は無事に終わりました。入学後初の休日ということもあってひとまずほっとしています。
といっても今週は今後の4年間の生死を分けるといっても過言ではない履修申告や、部活選び(ほぼ決定していますが・・・)などやることが多いのであんまりゆっくりはしていられない状況です^ ^;





新作を一気に公開!全部弐寺曲です。

blocks_bn.png
習:1 楽:4 踊:6 激:9 鬼:11

今日公開する中では唯一まともな☆11曲。
いい曲ですよね。秋って感じです。
終盤に若干発狂がありますがクリアには影響しないでしょう。


session1_bn.png
習:5 楽:7 踊:9 激:10 鬼:11

さて、問題作の登場です。
一言で言うとムズいっす汗
ただ、閉店させるような理不尽な発狂はないのでご安心ください。


bluerain_bn.png
習:3 楽:5 踊:7 激:10 鬼:11

これも☆11の中ではかなり上位曲です。
中盤の例の箇所が少々大変なことに。
!Blue Rainの譜面を修正したので、4/4の17:45までにダウンロードされた方は再度ダウンロードしていただくようにお願いします!


3日間ステマニやってなかっただけなのにめちゃくちゃ下手になってる・・・

blocks_result.jpg

session1_result.jpg

bluerain_result.jpg


コメント

  1. 構成員A | URL | R0wPnQNU

    入学式お疲れ様です

    自分は最初の履修登録は苦労しましたね。何故マークシート形式なのだろうかと思いました。
    環境に慣れるまでは大変だと思いますが、慣れると楽しい(楽な?)大学生活が過ごせるので頑張ってください。

    BLOCKSは名曲ですね(穴難易度はまさにBuCKOLoSですが)
    本家でもSLAKE曲がもっと増えていけばいいな、と個人的には思います。

  2. rokaz | URL | -

    Re: 入学式お疲れ様です

    >構成員Aさん
    うちの大学の履修申告はパソコンでやるらしいです、なんだか便利な時代ですねw
    大学のシステムってなんか複雑ですが、早いうちに慣れてしまおうと思います
    それと、なんと言っても高校みたいに朝早起きしなくてもいいのが幸せです(ぉ

    SLAKEさんの曲はスルメですよね~
    DENIMとかReady To Rockit Bluesなんかが渋くてかっちょいいです
    古参メンバーで現役の方ってあんまりいない(というかSLAKEさんだけ!?)ので応援してます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/348-e8d9a2fc
この記事へのトラックバック



