--年--月--日 --:--


買い替えどころですかね・・・

2010年03月28日 20:04

先日の事故により修理した僕の愛車、というか愛チャリ。
ここにきてまさかの後遺症が発覚。
修理した前輪がDNAのCGの如くらせん状にうねりながら回転します。
さらに、そのせいかハンドルから手を離すと勝手に右に曲がっていくという・・・


最近遊びほうけているせいかパソコンをやっている時間が大幅に減っています、といっても3時間はやるんですけどねw
まあ新学期を目前に控えていい傾向にあると言えるでしょう、うん。

そして、いよいよ明日は教習所の卒業検定です。この春休みの集大成になるように頑張ります。受かったら明日も更新します!




ordeal_bn.png
習:2 楽:4 踊:6 激:10 鬼:11

BOF2009よりOrdealです。
難易度は控えめ。☆11では結構弱いほうだと思います。


おわりノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/344-ecde1ebc
    この記事へのトラックバック



