--年--月--日 --:--


ブラシツールの知られざる威力

2010年03月27日 18:03

kungfu.jpg


かんふー


便利だぞこれ、この1年間無料でダウンロードできるということを何も知らずに生きてきました。今後はいろいろと重宝しそうです。


今日は漫画をちょくちょく買って来ました。
僕は中古だと100円以外では買わない主義だったんですけど、文庫版ちびまるこちゃんがどうしても欲しくて350円でしたが買ってしまいました。

今日は買ってませんがガラスの仮面が100円だったからいっそのこと買ってしまおうかと検討中。
みつどもえも欲しいです。
まあバイトが始まってからですな。


それと、リンク追加です!

20100305204338ab0.png

サイト名:kesi's blog
管理人名:kesi 様

アニメ、東方、音ゲー、ニコニコなどさまざまな曲のDWIを配布されています。
そのほかにもPSPの活用などのコンテンツも書かれていらっしゃいます。
興味のある方は是非足を運んでみてください!

それではよろしくお願いします~


以下リザルト
全部Cオプション使ってます、すいません。。

・狐猫亭様
45th_result2.jpg

・まるい足跡様
crystal_result.jpg
mendeds_result.jpg

・矛盾 ~0320様
r5_result.jpg

・自作
eranos_result.jpg

最近はビーマニ曲ばっかです。
スポンサーサイト


コメント

  1. kesi | URL | -

    相互リンクの件ありがとうございます

    丁寧な紹介文ありがとうございます^^

    リンク追加させていただきました。
    これからよろしくお願いします。

  2. rokaz | URL | dvUYBDnY

    >kesiさん
    いえいえとんでもないです笑

    これからもお互い頑張っていきましょうb

  3. EGG | URL | -

    相変わらず背景クオリティぱねぇ
    ブラシ便利だけど、結構センスいると思うんだ。

  4. rokaz | URL | -

    Re: タイトルなし

    >EGGさん
    あの花のブラシを見た瞬間に、これはカンフーだ!って思ったんですw
    絵のイメージがもともと存在していたり(元ネタがあったり)するとかなり描きやすくていいですね

    でも、ただ今挑戦中なんですけど何もないところから自分でイメージを作ろうとするとなかなか上手くいきません
    少しずつですが慣れていこうと思います

  5. 構成員A | URL | R0wPnQNU

    リザルト拝見いたしました。
    自分もEGGさんのメンデス鬼Cクリなのでナカーマかと思っていたら、スコアが10,000kほど差がありましたorz
    しかも、J4L4で。PADのせいかもしれませんが、それにしても若い人にはかないませんねぇ・・・

    >ブラシ
    そのセンスを少しくらい分けてほしいものです(泣)

  6. rokaz | URL | -

    Re: タイトルなし

    >構成員Aさん
    ちなみに自分もJ4L4ですw
    以前はJ6L6だったりJ6L4にしたりと色々とやってみましたが僕の実力では無理でした・・・
    ほぼ仲間ですね!(ぇ

    メンデスはクリアするだけで精一杯です。。
    最近ゲーセンに行かないからステマニでビーマニの曲ができるってことをすごくありがたく感じています

    ちなみにあの絵がそこそこまともに見えるのはブラシ作成者の方のおかげですよw
    なにせあのごちゃごちゃした花はあれで1つのブラシなんで
    僕は何もしていないのに等しいです汗

  7. chika | URL | -

    ちょ そのテーマいいなあ 

    なんていう名前のスキンですか??

  8. chika | URL | -

    どれも 同じ やつ挑戦したけど全部勝てねえw

    四十五年の雪桜95 とか ありえないだろww


    あMENDESは815だったけど やっぱりrokazさんは最強だw

  9. rokaz | URL | dvUYBDnY

    >chikaさん
    あの、chikaさんはJ7でやっているようですけど僕はJ4ですよw
    でも45thで95いったのは自分でも衝撃です
    あの後は何回やってもAA行きませんし・・・
    まあ結局まぐれだったというアレですw

    テーマはXoon4ってやつですよ~

  10. chika | URL | -

    ああ いや スコア気にするときはいつもj4ですw


    それでxoon4なんですがずっと前から気にかけてたんですがどうしてもバグってつかえないんです 汗


    だからできればメッセンジャーで渡してくれるとありがたいのですが 


    って今いますよね??w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/343-c54e21f1
この記事へのトラックバック



