--年--月--日 --:--


無題

2010年03月25日 23:19

ここ最近は何かと徒歩で移動しております。
実は先日の一件でチャリに乗ることがトラウマに近い状態になっているわけですw

今日も朝から最寄のJR線の駅まで歩いたりした結果、1日でなんだかんだで5kmくらいは歩いてしまいました。
しかし、これが不思議なことに苦にならないんです。
というのもつい最近発見したことですが、歩きながら音楽を聴くのが自分にとって至福の時だということがわかったからです。

もちろん外は車の騒音もありますし、じっくりと聞き込むのには適していません。
でも家の中とは違った空間で聞く音楽ってなんかいつもと違って聞こえるんですよね~
同じ音楽でも朝聞くのと、夜聞くのとではまったく印象が変わります。
例えばですけど、夜一人で歩いているときにworld's end girlfriendとかを聞いてしまうと怖くてたまらないですが(笑)、それはそれで音楽の1つの楽しみ方だと思うんです。

そんなわけで、歩いていて時間に余裕があるときは遠回りすることもしばしばあります。

たまにはこういう時間の使い方をするのもいいですね、いい運動にもなりますしw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/341-1d84d0b1
    この記事へのトラックバック



