--年--月--日 --:--


いいですなぁ

2010年03月24日 21:12

今更ですが、猫叉masterさんのアルバム「Raindrops」を聞きました!
僕はポップンをやらないのであまり猫叉masterさんの楽曲を知らなかったんですがどれもいい曲ばかりでした~
特に気に入ったのは「Echoes」という曲。ジャングルにも似た複雑なブレイクビーツを多用したパーカッション群に萌えました。
いやぁ、本当にすごい楽曲の数々です。あさきの神曲にしてもそうだけど、一般販売すればもっと評価されると思うのですよ。
しばらく聞き込むことにします。

あと全然関係ないんですが、午後の2時から放送されている「華麗なる遺産」という韓国ドラマがおもろすぎます。
人間関係がどろどろだわ強烈なキャラはいるわで結構見ていて疲れますが、日本にはない新鮮さがありますw
興味のある方は一度見てみてはいかがでしょうか。





あ、Judge4にしたらかろうじてAscension to Heavenの鬼をクリアしてしまいました、ショック(何
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/340-f9e9ae11
    この記事へのトラックバック



