--年--月--日 --:--


ふめん

2010年03月23日 15:34

一時帰宅ってことで更新しときます。箇条書きで日記を書くという斬新なスタイルを提案しますが、要するにただの手抜きでしかないというね。


・高速道路おもしろいですね!湾岸線の直線が気持ちいいことこの上ないです。

・ごま団子がおいしい

・Harmony and Lovelyのハード抜けがどうしてもできないんです

・甲子園アツいっす


あまりのネタのなさに脱帽です。一体この春休みは何だったんでしょうね。

スキーに行きたかった・・・


とりあえずRyuさんの曲の☆11が鬼門で仕方がないんです。


譜面更新です。

lastregrets-hb_bn.png
習:2 楽:5 踊:7 激:9 鬼:10

CD収録の楽曲はカットすれば使用できるとのことなので今回はカットさせていただきました。

いい譜面かどうかは別として1年前に作ってた譜面みたいになったと思います。
まあ久々にフルコン可能な譜面になりましたので是非狙ってみてください!


それと、今作では前回話したグラデーションを文字に使ってみたんですが・・・
見ていただければわかりますがなかなか難しいようです汗

いろいろ配色を考えてみましたが、どれもなかなかしっくり来ないんですよね~

lastregrets_result.png

ascension_result2.png



ではではノシ





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/339-1fb3d4b4
    この記事へのトラックバック



