--年--月--日 --:--


りんくついかです

2010年03月21日 20:01

最近いろいろとバナーがワンパターン化している感が否めないので何か新しい表現手法はないものなのかと試行錯誤してます。
そこで、上手く使えたらいいなって思っているのがグラデーションツールなんですよね。
実は今までのものには一度も使ったことがなかったんです。
でもなかなか使い道がないというか、どこで使ったらいいのかわかんないんですよね。。
個人的な考えとしては、明るいポップス曲や、萌え萌えキュンキュン♪な曲によく似合いそうだなと思っております。
そんなわけで、次回作はグラデーションを積極的に活用するためにも明るめの曲にしようと考えています。

それと、ようやくバイトが見つかりました。
某ハンバーガーチェーン店です。
頑張っていきます!

自動車教習もいよいよ佳境。筆記の勉強を始めなくては。

そして、そうこうしているうちに大学の入学式も近くなってまいりました。あぁ、なんて内容の薄い春休みだったんだ・・・
そろそろ、部活をやるにあたっての準備を本格的に始めないとだな。

そんなわけで、来月からはいろいろと忙しそうなので譜面の更新が減りそうです。
まあ今までが暇すぎただけなんですがねw
春休み中にたくさん更新できたらいいなと思ってます!


最後に、リンクの追加です。

bannar2.gif
サイト名:kuroのくろれきし
管理人名:blackuro 様

最近開設されたサイト様です。PCゲーム曲やニコニコの曲などの譜面を中心に公開されてます。
今後ともよろしくお願いします!お互い頑張っていきましょう~

最近相互リンクさんが増えてきて嬉しいです(;^ω^A


以上
スポンサーサイト


コメント

  1. blackuro | URL | -

    相互リンクの件ありがとうございました。
    これからもがんばっていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

  2. rokaz | URL | -

    Re: タイトルなし

    >blackuroさん
    いえいえ、こちらこそよろしくお願いします笑
    お互い頑張りましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/338-0d8ceedc
この記事へのトラックバック



