--年--月--日 --:--


やってしまいました

2010年03月20日 14:40

さてと、今日もこのあとは就職活動ですな。

教習所は上手くいけば来週中に卒業できるかも!?
あとは高速と卒検だけなのでまあなんとかなるはずです。


で、公開するべきか悩みましたが特にネタもないので公開しちゃいますね。


ascension_bnpng.png
習:2 楽:7 踊:10 激:11 鬼:12

以前から公開してた曲ですが、完成度に不満があったので作り直しました。
BPMをBMSと統一したことと、HANDSありの鬼譜面の追加、バナーの修正などが主な変更点です。

しかし、これは何なんでしょうね。
最近は連続で☆12曲を公開してきましたが、それらの中でも群を抜いた難しさになってしまいました。
以下の点を把握した上でダウンロードしてください。

・前半発狂&強烈なラストゲー
・鬼に関しては譜面の配置なんてほとんど考えてませぬ
・それゆえ、クリアできたとしても達成感がないはずです
・曲はめっさかっこいいですね~

苦情等は一切受け付けませんのでご了承ください。なにせ糞譜面なもんですから(キリッ


ここ数日はふざけすぎました、、
次回からは☆9前後の曲を中心に作っていくつもりですのでどうか見捨てないでください。。


それでも強行で公開するのがうちのサイトのクオリティー。


ではではノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. chika | URL | -

    実は自分も作ってみたいなあと …ww


    メッセ オンじゃないとオンライン呼べないw

  2. blackuro | URL | -

    はじめまして。「kuroのくろれきし」管理人のblackuroです。
    いつも、こちらの譜面はDLさせていただいています。

    この度は、相互リンクの申請に参りました。

    URL http://blackuro625.blog65.fc2.com/です。

    まだ、設立してまもないですが、
    ご検討よろしくお願いします。

  3. rokaz | URL | dvUYBDnY

    >chikaさん
    パソコンつけてるときはできるだけオンラインにしておきますね♪ってことで先ほどログインしときましたw

    >blackuroさん
    はじめまして!
    いつもダウンロードしていただいているとはっ、ありがとうございます~
    相互リンクは大歓迎ですのでこれからもよろしくお願いします!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/337-2f53d3fd
この記事へのトラックバック



