--年--月--日 --:--


なんだかな

2010年03月18日 22:36

今日はまさかの事故に遭いましたよ。
チャリで歩道を走っていたら見通しの悪い交差点から車が出てきて・・・


チャリが壊れたのでそこそこ衝撃はあったんでしょうね。なぜか僕は無傷ですけど。
正式に和解もできたのでまあ良かったんですけど、こちらが注意しても防げない事故ってあるんだなとわかりました。いやぁ、参りましたよ。
車を運転する側にはより一層交通マナーを意識してもらいたいものです。
不幸中の幸いというのか僕はまだ若いから良かったですけど、今回もしぶつかったのが老人の方とかだったらシャレになりませんからね。

僕も近々免許を取得できるはず(?)なので、これを教訓に自分の運転も慎重にやって行きたいところですね。


ネタ切れのときはリザルト貼り。


akaiyakusoku_result.jpg
フルコンできそうでできない煩わしい譜面。


shizuku_result.jpg
ふぅ、なんとか9割。


almagest_result.jpg
EGGさんのところの画竜点睛の基礎練(主にFA地帯)になるかなって思って作ってみましたが、おそらく画竜点睛の激譜面より簡単です汗
CN地帯をもっと難しくしてもよかったかなぁ
スポンサーサイト


コメント

  1. EGG | URL | -

    うおお、事故どんまいっす・・・

  2. rokaz | URL | -

    Re: タイトルなし

    >EGGさん
    ホントに衝撃でしたね、まさか自分がって感じでしたから・・・

    しかも、今回はたまたまうまく和解できたけど下手したら向こうに逃げられていたかもしれません。やっぱりどんなに小さな事故でも警察を呼ぶべきですね。
    ちょっとその点は反省してます。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/335-f3d4d1a5
この記事へのトラックバック



